はい、本日はどうしても写真を撮れない

天満・串カツ【 串寅 】さんにて

ようやくおいしいものをカメラに収めることができました

ですが、やはり食べることに専念したため

3ショットしか・・・


手始めに、ホワイトボードに書かれていた

サーモンフライ・タルタル
( ハモもあったんですが前回食べたので・・・ )

寅サーモンタルタル8・22

☆串カツ

最初にあがったのは、アスパラガス

寅あすぱら8・22
その後

トマトベーコン・牛・レンコン・えび・いわし

山芋・豚・卵・もち・しいたけ・しろみ

一人これだけ食べて、飲んで

お会計〆てふたりで¥5200

・・・信じらんないほどリーズナブルでしょう?

いや~~まぁ、夕べはちょっと

偏屈者夫妻、小食でしたねぇ

ってか、サーモンのフライがやたらボリュームあったんですよ!

それでも、やはり夕べも

マンプク、マンゾク、ゴチソウサマーーkami25

おまけに、ちょっと見づらいですが

メニューも激写してまいりました!

寅お品書き8・22