24日に営業を終られ


25・26日と、常連様+日記購読者様対象の( ホンマカーーー 



【 寺田屋を飲みつくせ!ガレージセール 】



を営まれた寺田屋さんですが


惜しくもアルコール類を完売することができず


なんと、28日にゲリラ営業を決定・決行


調理器具はほとんど使わず


あては【カリカリ君】のみ
(乾き物を業界ではカリカリ君と呼ぶ>大嘘)


題して


カリカリ・ナイト在庫一斉売り尽くし!



そこへ、偏屈者と共に行ってまいりましたが

やはり・・・みんな来てるよ(笑)


普段以上に満員御礼!


25・26日に来店してらした顔ぶれが

三度( みたび )こんにちは~~(爆)

そして、盛り上がる、盛り上がる・・・


まさしく!!



カリカリ・ナイト・フィーバー in 【寺田屋】



しっかり、次の宴会のアウトラインを打ち出し

再会を約束して



おやすみなさい~~

またね~~


と帰ってまいりました。




awake-aawake-aawake-aawake-aawake-aawake-a



こうして、一つのお店の歴史の幕はおろされましたが

新たな、宴会の歴史の幕があけられました。


みなさま、これからもヨロシク~~


そして、Yさん&シェフ


オツカレサマでした~~