ざんばら3

はい、みなさま上の画像を覚えてらっしゃいますか?

当店の駐車場入り口でワサワサと繁殖し

大層視界をさえぎり、車を出すときにかなり危険な

【 雑草 】レベルを大幅に超えた【 街路樹 】

いつもは周りの小枝を大ハサミで落とし

そののち、大枝をノコギリで落とすのですが

とある事情でワタクシの右腕は大層疲れやすく

長時間酷使できないのでございます。

ある程度使用すると、急に力が抜け

お箸を持つのも無理な状況に・・・

なので、毎回上のようにタメライ傷(笑)だけを残し


 今日はこのぐらいにしといたるわっ!

  次にあったら覚えとけっ!! 



などと、まるで街中でカツアゲしそこねた

チンピラさんのような捨て台詞を街路樹に吐き捨て

中途半端な伐採で終らせていたのですが・・・

今回はやりましたよ!作戦を変えました!

まずはドカンと大ワザをカマシ(んまぁっ!オゲレツな言葉遣い!)

敵の意表をついて(だから敵って?)

ざっくり伐採を成功サセタリ!!!(だから、ドコの大戦?)

小枝には見向きもせず、まずは大枝をノコギリで

伐採第2弾B
このように・・・( 若干チカラ技でへし折った感が垣間見えますが・・・ )

伐採第2弾C
写真で見るとたいしたことなさそうですが・・・

これが案外ぶっとい枝でございました。

こののち小枝ちゃんを大ハサミでバッサ、バッサと切り落とし

今回の 

  ミッション・イン・ザ・バッサイ  

は見事成功せり!

ああ、こうして貴重な休日を有意義に過ごすことができうれしい限りです・・・

でもやっぱり、腕はダルダル~~kami11