毎度のコトながら・・・

おいすぃ~~いおすしを食べに

【 きわ心 】さんへ出向いた

偏屈者夫妻・・・

まださほどアルコールが回っていないため

地味におとなしい偏屈者と

出かけるまでにアレコレあってちょっとお疲れモードなワタクシ
( アレコレはスピーカーがらみ・・・ )

前半部分は口も重く

おかげさまで【 激写 】はなんとか・・・

☆さしみ

左から・・・いかうに・あかはた・まぐろ
きわ・さしみ9・18


マグロのつやつや感と

わさびの粘りを見て欲しい!

きわ・まぐろ9・18

実は、いつもは静岡産のわさびを使ってらっしゃるらしいのですが

今回は、鳥取産のわさび・・・

見た感じはそう変わりませんが

すり下ろしたところ粘りがすごい!

まるで山芋のような粘り気・・・わさび独特のツンとした感じも強いような・・・

きわ・わさび9・18

ちょっとわかりにくいですが・・・鳥取産のほうは黒いワッカガ見えますか?

ここで taisho がわさびについて熱く語ってくれたんですが・・・

スミマセンお疲れMAXで話半分でした・・・

コンドイッタラキクカラユルセ―――


☆一品

いわしの焼いたの
きわ・いわし9・18

アナゴの肝のたいたん
きわ・あなごきも9・18

いくらのしょうゆ漬け

きわ・いくら9・18

定番たまご
きわ・たまご9・18


☆すし

さぁ~~、みなさま!めーんえべんとの すし!

こはだ

地うに

いか?

まぐろ?

え~~と、え~~と・・・

写真も、食べたものも忘れちゃった・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
( ト、チャウヤロ――― 

てことで・・・

おいしすぎて、ガッツイチャッタンダヨ―――

ゴメンネ taisho・・・



awake-aawake-aawake-aawake-aawake-aawake-aawake-aawake-aawake-a


そんな、すし【 きわ心 】さんは

大阪市北区中崎町
        1-1-22
 
グレース中崎1F

℡ 06-6311-9556

カウンター8席の小さなお店です

お電話して空き状況を聞いてくださいね~~