はい、またまた・・・

すし【 青木 】にて

マスターの気が乗ったおかげで

ワタクシが、イイメヲミタヨ――― 

たまたま、9月23日はマスターの

 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪  birthday 

そのおかげなのか、

お客様の ピチピチギャルズ のおかげなのか・・・
( 推定10歳未満のキュートな姉妹 )

始終ゴキゲンさんのマスター

 じゃぁ、にぎりお任せで・・・ 

 今日チラシできますよ~~

え? .  . ウレシ―ヤナイカ―――

青・ちらし9・23

松茸も乗ってたりして

チョ―ゴ―カヤナイカ―――   

でも皆様・・・これメニューにありませんから!

極秘・裏メニューですから!
( って、写真まで載せたら極秘やないから・・・ )

普段あんまり食べれない(食が細い)ワタクシのために

心優しいマスターが・・・( そうなのか? )

アリガト―――ッ



またもや、

マンプク マンゾク ゴチソ―サマ―――

    


そんな、心優しいマスターのいる

すし 【 青木 】は

大阪市福島区福島6-20-6

06-6451-2988

AM2:00頃までやってらっしゃいますので

飲んだ後小腹がすいたときにも・・・

( 月曜定休日&月2回日曜休み)