偏屈者夫妻は遅い夏休みをいただき

日本海は、京丹後久美浜に来ております。

久美浜といえばワタクシ-マダムが

まだまだ初々しい学生の頃

吹奏楽部の合宿で毎年走りこんでいた
( タイクカイケイカヨ―――ッ! )

懐かしいスポットでございます。

そんな思い出の土地で

温泉に浸かりながらおいしいご飯

アア、ゴクラクゴクラク


取り急ぎ・・・
お宿についてはまた後ほど

ものすごく電波が悪いので

うまくアプできるでしょうか?



昨夜のお食事

秋の会席・但馬牛


チラリと見えてるグラスは
ゆずワイン
おつくりは鯛と海老
いっぺん1・つきだし

蒸し鮑・きも酢
いっぺん1・あわび

アジ塩焼き
いっぺん1・あじ

土瓶蒸し
いっぺん1・土瓶

炊き合わせ

いっぺん1・ふくめ

松茸炭焼
いっぺん1・松2

これを  この  ように

いっぺん1・松1

但馬牛鉄板焼
いっぺん1・肉1

これを  この  ように

いっぺん1・肉2

さらに但馬牛すきやき
いっぺん1・すき

9月に解禁・紅蟹
いっぺん1・かに

丹後ばら寿司(サバ缶を使うのが特徴とか)
いっぺん1・すし

デザートは梨と葡萄


オイシカッタヨ―――!

大阪からは遠く京丹後にても・・・

マンプク マンゾク ゴチソ―サマ―――