あ、そういえば・・・昨日いよいよ

HPからリンクをはりました

あまり大々的にやっちゃうと偏屈者に見つかっちゃうので

ひっそり、こっそり、わかりにくくリンクさせております(笑)

さぁ、いったいいつバレルかな?

ドキドキしちゃいますよ

ワクワクもしちゃったりします

ちょっとしたイタズラを仕掛けたような気分です。

そんなことでときめいてしまう偏屈者の妻は・・・まだまだお子ちゃまかもしれません(笑)



PS☆な・な・なんとっ!

実はこの livedoor blog さん

アクセス解析機能もあったりして・・・

リンク元チェック(ドコからやってきたか)

もできるんですが(なんと賢いっ!)

たった、一日でHPからのアクセスが一位に・・・

あんな何の変化も無いHP見てくださる方いらっしゃるんですねぇ~~

(自分で言うなっ